HOME お客様の声:○カット済生地・布・入園入学≪ 洗濯・ミシンOK!保冷シート・保温シート/ワイド幅140cm ≫ お客様の声 ○カット済生地・布・入園入学≪ 洗濯・ミシンOK!保冷シート・保温シート/ワイド幅140cm ≫ 4.5(15件) 1件~10件(全15件) 1/2ページ 1 2 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 ジャスミングランマ 様 投稿日:2026年06月06日 幅が140センチあるのでたくさんたっぷり使えます。 色は無難にグレーにしましたが、他の色も試してみたいです。 保冷ポーチをたくさん作りたいと思います。 ゆみまま 様 投稿日:2026年06月05日 何度もリピートして購入しています! み 様 投稿日:2026年06月04日 縫いやすく保冷機能も問題ありませんでした。 ぱんたろー 様 投稿日:2026年05月23日 ペットボトルケースを作りたくて購入しました。どの色も可愛かったのですが何にでも合いそうなグレーにしました。他サイトで似たような商品が倍くらいのお値段だったので、こちらでお安く購入できて嬉しいです。 みみみ 様 投稿日:2026年04月24日 まだ使用してませんが、しっかりしていて保冷効果が期待できそうです。色味も好みで可愛いです。 耳より内側の有効幅部分に5×5cmくらい綿がない部分があったので、★-1ですが、また追加で他のカラーも購入したいと思います。 作品作りが楽しみです。 こぱん 様 投稿日:2026年03月15日 保冷保温シートに色々なカラーがあるのを知りませんでした。保冷バッグもオリジナルのものが作れるので、楽しいです。洗濯がOKなのもいいと思いました。ありがとうございます。 morupui 様 投稿日:2026年02月22日 お値段も安く縫いやすくて何度もリピートしてます? とも 様 投稿日:2025年12月30日 いつも利用させて頂いてます。 ランチバッグを作る保冷シートをいつも購入しています。淡い色の保冷シートでどんな生地でも合わせやすく、ミシンで縫ってもスムーズで何も問題なく使える所がとても気に入っています。 またリピートします!ありがとうございました。 hira 様 投稿日:2025年12月22日 いろんなメーカーの物を使いましたが 縫いやすくしかも色が可愛いです! ポーチ作りにオススメです! 送料が安かったら他の色もまとめて購入したいです さかなのおびれ 様 投稿日:2025年09月05日 生地感は厚くもなく薄すぎず丁度よく縫いやすいです。初めて保冷生地を買いましたが、ストレスなく作品を作ることができました。しかし、端のほうの綿がズレて最後までないとこがあったので少し残念でしたが、まあこれぐらいなら許容範囲かなと思いました。 1件~10件(全15件) 1/2ページ 1 2 次へ 最後へ